2017年05月08日

最初で最後の私の紹介?

こんにちは!
GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、海やライブに行ったり、
友達の家族と
美味しいご飯を食べに行ったり
趣味の一環でインスタをはじめたり、
充実した1週間を過ごせました
やし

ところで!
スクール情報誌えら部4-5月号が
発行して早くも1ヵ月となりましたが

もう、ご覧いただけましたでしょうか?
最初で最後の私の紹介?

なんで私が表紙に?

これは計画通りだったんです。
本当はこの4-5月号で
フリーペーパーとしての「えら部」を卒業、
有料誌として、この秋にでも
リニューアルをする予定でしたから。

これまでの感謝の気持ちを
広告主や読者の皆様へ
お贈りするためでした。

前回のブログ記事で書いたように
結果は、
フリーペーパーとして
続けるコトにしましたキラキラ 

ですから
感謝の気持ちは
「これからも宜しくねハート
というメッセージに変わる事となったのです。

この表紙の撮影をした日には
既に「腹」が決まっていて、
フリーペーパーえら部の未来を
覗くような気持ちで臨みましたピカピカ

「花を持って!」と
オーダーしてくれたのは
えら部フェス2017の実行委員長の
玉城 奈々さん

「花束は、読者の皆さん」
えら部で新しい一歩を踏み出し
花開いた輝く女性たち。

だそうです。

読者代表とも言える、
まさに、えら部で人生が変わった
玉城 奈々さんからのアドバイスでした。
最初で最後の私の紹介?
嬉しいですねGOOD

そして初めて「えら部」で
自分のプロフィールを
公開させて頂きました!!
最初で最後の私の紹介?
コレ、読めないですよね汗
webページにしてありますので
是非、コチラをご覧ください。

この記事には
これまでの私の半生を綴りながら
なぜ今の「えら部」に辿りついたのか?

自分で記事を書きながら
自分に問うきっかけとなりました。

そして、もうひとつの「ERABU」
が完成?
最初で最後の私の紹介?

コレは、
表紙撮影チームの
浦崎とも子さんが、
「VOGUE風で撮ってみたい!」と。

ふざけながら遊びで撮った
写真を表紙にしてみたんです(笑)

新しい私、発見???
意外と気に入っている。

いやいや、どちらも
本当の自分。
そしてどの自分も好きキラキラ 

更に、悪ふざけで
この写真をエイプリルフールに
私のFacebookに投稿したら

すごく反響があり、
次回の表紙になると思っていた人も多し?

ホンモノのえら部が発行してから、
あの「ERABU」の方が良かった、とか?
なんだか嬉しいような悲しいような
コメントも多くいただきました(笑)

そんなこんなで
とても楽しい撮影でした!

ミラクルショットを撮ってくれた、
カメラマンのほーりーさん

スタイリングとスタジオを提供してくださった
アドラブールオーナーの浦崎とも子さん

ヘアメイクをしてくれた
ViTAおきなわの新垣美香さん

一度に二つの撮影のご協力を
本当にありがとうございました!

えら部創刊6周年

6年も経つと・・・
読者が講師となって
私の元へ来てくれます。

それが嬉しくて続けてきた私。
これからも、
輝く女性を育んでいきたいと思います。

世界でひとりだけのあなたに。
感謝を込めてラブレター

最初で最後の私の紹介?
プロフィール
山内 良子(よしこ)47歳
・スクール情報誌えら部 編集長
・株式会社アークワン 取締役
沖縄の女性が、
自分の未来に安心と希望を
持てるような情報誌づくりを目指し、
常に現場を歩く編集長として日々、
読者・スクール・企業の取材に奔走。
人の魅力を的確且つ簡潔に
表現する事が得意。
常に人の本質をとらえる
記事づくりを心がけている。
読者と共に企画した
えら部スクールフェスティバルでは
2年連続5,000人以上を動員し、
話題を呼んだ。
また、那覇市商工会議所や
起業・団体などで「女性の起業」
をテーマに講演を行なうほか、
自社主催で講師向けのセミナーも開催。


山内良子の紹介記事は→コチラ


よつばえら部「定期購読会員」募集中よつば
えら部を自宅のポストにお届けします
ハート・詳細&申込はコチラ↓
http://www.erabuukaiin.arcone.jp/

・えら部フェス公式サイト
http://www.erabuu.okinawa/

県内最大のスクール情報サイト
・えら部ねっと
http://erabuu.net/

Posted by スクール情報誌 えら部 at 08:35│Comments(0)プロフィール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。