2014年07月05日

神様からの手紙

神様からの手紙

昨日は、
たまたま無くなったアポの時間に
たまたま居合わせた“神様の声を聞く人”が、
“私を守ってくれる人”からのメッセージを、
と手紙に代筆してくださいました。
................................................
あなたは
人生で大きなチャンス岐路に来ている。
自身がこれまで無意識にやっていた事が、
これからは過去世の自身とつながり
本来すべく道へと導かれる。
・・・
あなたは
これから平和・和合・そして沖縄琉球を
あなた独自の発信力でこの沖縄を再生し、
眠れる魂を目覚めさせる事があなたの
すべき事であり、琉球をもう一度復活
させるべく行動をしなければならない。
・・・
今つながる人々、
そして今後つながる人々、
そしてあなたを中心に女性が目覚めていく。
この琉球をあなたは再生させるべく
この地に再び戻って来た。
・・・
今すべき事、人々を教育そして育成して、
それらを自立させ、
あなたが次のステップにうつる時である。
・・・
ようやくあなた本来の人生がスタートする。
あなたの人生は自身で自身の波動を整え、
あなたの神より賜れし聖水を分け与える事。
・・・
すばらしき世を再生する為、前へ進め。
................................................
神様からの手紙
これは、7/1の沖縄タイムスさんの記事。
沖縄サロネーゼ』の活動や
目的について取り上げてくださいました。

沖縄サロネーゼは、
好き、得意、資格を生かして生き生きと
活動している女性120名のグループ。

私は、
この輝ける仲間たち、原石を、
私の得意としているコトで
もっともっと、輝やかせるお手伝いを
しなければならない!
・・・という事だと解釈しました。

出会いは必然。

たった一人でも
必要とする方がいるのなら
私は喜んでお引き受けしようと思う。



同じカテゴリー(編集長山内のブログ)の記事
ブログ移行します☆
ブログ移行します☆(2017-07-17 11:42)

水と宇宙と地球と私
水と宇宙と地球と私(2017-02-28 16:48)


Posted by スクール情報誌 えら部 at 10:30│Comments(2)編集長山内のブログ
この記事へのコメント
鳥肌が・・・素晴らしい。良子さん。
Posted by ☆さくら☆彡☆さくら☆彡 at 2014年07月05日 16:13
さくらさん、ありがとうございます!
このままでいいんだと、素晴らしい
後押しをしてくださいました。
感謝します。
Posted by スクール情報誌 えら部スクール情報誌 えら部 at 2014年07月08日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。