2014年02月15日

私のプロフィール写真☆

私のプロフィール写真☆

最近UPしたプロフィール写真が、
お陰さまで、とても評判がいいので、
出来上がりまでのいきさつ、
みたいなものを書いてみようと思います☆
最近、よく聞かれるコトでもあります(笑)

実は、この写真は
今の自分ではなく、
「自分の役割を果たした喜び」
を表現した、未来の自分です。

「そうイメージして撮影に挑むように!」
とアドバイスしてくれたのは、
今回のえら部2-3月号で紹介した
DMSカウンセリングの倖地一郎さん。

実は、
そのカウンセリングの体験を
記事にしよう!というコトで、
掲載する対談写真の撮影と同時に
お互いのプロフィール写真も撮っていただこう!
という成り行きでした。

撮影前に行った
カウンセリングのおかげで
気持ちの整理ができてスッキリとし、
今、やりたいコトと
それが出来る自分が
完璧にイメージできたのです。

実は、撮影前に2回、
倖地さんの本業でもある
「美白」の美容整体の施術も受けました☆
施術後、さーっと「黄み」が抜けて肌に透明感が
出てくるのを実感しました。

そして撮影をお願いしたのは
沖縄サロネーゼメンバーさんや
えら部の講師・先生方にも絶大な人気を誇る
フォトパラダイスさん。

さまざまな表情を引き出してくださいました☆
私のプロフィール写真☆
私のプロフィール写真☆
私のプロフィール写真☆
私のプロフィール写真☆
私のプロフィール写真☆

こうして
私の一番のお気に入りを
プロフィール写真に採用☆

今では、
判断に迷った時、
この写真を見ています。
ナルシストではないですよ(笑)

自分の役割を果たした
この人なら、
こうするだろう、
こう言うだろう、
・・・と、客観的にみています。

なりたい自分をイメージして「写真におさめる!」
おススメです☆

対談記事は、えら部2-3月号P8に掲載
フォトパラダイスさん紹介記事はP10に掲載
電子書籍でご覧いただけます→http://i.wook.jp/000234/234232/?pagecode=1



同じカテゴリー(編集長山内のブログ)の記事
ブログ移行します☆
ブログ移行します☆(2017-07-17 11:42)

水と宇宙と地球と私
水と宇宙と地球と私(2017-02-28 16:48)


Posted by スクール情報誌 えら部 at 08:08│Comments(1)編集長山内のブログ
この記事へのコメント
う・う・美しい☆
Posted by ぷに at 2014年02月17日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。