てぃーだブログ › おきなわスクール情報誌えら部 編集長ブログ★ › いよいよ明日は、えら部フェス!!

2016年01月10日

いよいよ明日は、えら部フェス!!

いよいよ明日、1月11日は!!
サクラえら部スクールフェスティバルサクラ
日本で一番早い春がやってきます♪
いよいよ明日は、えら部フェス!!

お蔭様で事前予約は、
1,254件いただきました♡
たくさんのご応募、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

1,254件って!?
もの凄い数字だけど
実は、その3倍のお席があります。

出展スクールは全54ブース。
一度に着席できる
1ブースあたりの定員は
平均で12席。
54×12=648席

それが、1日6回もあるのですから
648×6=3,888席。

それにプラス、
スクールを含めた協賛企業の出展
が14ブースありますサクラ
こちらは終日楽しめますので

14×毎時約10名の参加であっても
1日で1,120名の方が参加できます。

スクールと
生活お役立ちブースで合計約5,000人の方に
ちゃんと着席していただけますよパー


すごいでしょ?笑

だから、
予約ナシで安心してご家族お揃いで
是非、お越しくださいねハート

ひょっとしたら、希望していた講座は
埋まっているかもしれないけれどタラ~
違う発見があるかもしれませんパー

えら部フェスのコンセプトって
実はそこにあるんです。

自分の知らない世界を知る事。
「新しい発見」をして
新しい自分を見つける事にあります。

楽しそうじゃないですか?ハート

自分の直観に従って当日、
空いてるお席に座ってみてくださいハート
全て無料ですからチョキ

詳しくは↓↓↓
◎えら部フェス公式webサイト
 http://www.erabuu.okinawa/
◎えら部フェス公式ブログ
 http://ameblo.jp/erabuufes/


Posted by スクール情報誌 えら部 at 01:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。